***第4回オンライン無料勉強会開催🖥***

身近な疑問をテーマに、現場ですぐ活用できる情報を発信いたします。

 

日時:2021年10月24日(日) 20時~22時 ※ZOOM開催

参加費:無料

講師:㈱ハマカイダTHF技術研究室長 ★TAM★

 

今回はこちらの2本立てです。

【テーマ①】
「レッスンフィーを上げる方法とは」

コロナ禍におけるレッスン時間短縮やレッスンカット、クラブレッスンの内政化など、
インストラクター業の厳しい状況はまだ続いていくと思われます。
現レッスンの継続、レッスン単価upを目標に、コロナ禍を乗り切る策を考えます。
2021年8月に開催されたアクアトップの講義でお伝えした内容を、
アクアトップに参加できなかった皆様にお伝えいたします。

 

【テーマ②】
インストラクター交流会

フリーランスで活動されている皆様は、
普段なかなか同業の方とゆっくりお話をする機会がないのではないでしょうか。
こんなことで悩んでいるのは私だけ?
他の人はどんな対応をしているのだろう?
悩みや不安のあれこれを、一人で抱えていませんか?
意外と同じ悩みを抱えている人は多いかも知れません。
雑談感覚で、 普段気になっていることを気軽に話してみませんか。

また、フリー契約枠の代行など、皆様の交流の場としても是非ご活用ください。

 

◎こちらの勉強会は、弊社にご登録いただいているご契約スタッフ様限定となります。

※契約スタッフ登録は完全無料!登録料や更新料など一切かかりません。
勉強会参加につきましては、レッスン実施の有無は問いません。
この機会に、ご登録を是非ご検討ください。

契約スタッフ登録についてはこちらから

 

お問合わせフォームより、お気軽にお問合わせくださいませ。
お問合わせフォームはこちら